〆計系なハイさん | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時


お久しぶりでございますシーサーシーサーシーサー



〆計系なハイさんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


〆計地獄もやっと 終わり  今回は なんと1日早く片付きましたexclamation×2

すんばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実は理由があって

これも ノートパソコンから デスクトップに変えたお蔭なんすよ 先輩exclamation
(どこに 先輩が?^^;)


メカ音痴のハイさんモバQモバQモバQ  


ノートパソコンを 酷使して爆弾 酷使して爆弾

使っていたところ 



容量パンパンで 固まることの多かったのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

龍一先生の勧めで デスクトップを買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




メカ音痴のハイさんは 

新しいことを覚えるのが 嫌であせあせ(飛び散る汗) 

「そのうちね~ 買いますね~たらーっ(汗)


と いやいやん失恋 逃げていましたがシーサーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


とうとう観念して 購入したところNEWNEWNEW


あんれま~どんっ(衝撃) 

凄いexclamation×2 早いexclamation×2 使いやすいexclamation×2 


 ぴかぴか(新しい)最高にご機嫌なので ありんすよぴかぴか(新しい)先輩exclamation
(どこに先輩が?^^;)


龍一先生には 2回も パソコンちゃんにデータをいろいろ入れていただき 

本当に感謝ですひらめきひらめきひらめき


いや失恋いやん失恋 と 逃げていたハイさんに 鶴のひと声ダッシュ(走り出すさま) 


「買ってください・・・」

exclamation言ってくれた龍一先生exclamation×2


ありがとございますですだもうやだ~(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて

1日早く終わったハイさんシーサーるんるんるんるんるんるん


ご褒美は


おいしいご飯~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご褒美はいさん.jpg


と 

たまには





高級exclamation&question エステ~ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

パンチシャキーンパンチ
〆系はいさん.jpg

(無理やり 写メを撮ってもらいましたカメラ  へへへシーサー



しかし

どう見ても エステに見えんなモバQモバQモバQ


改造人間みたいすねシーサー台風台風台風






そして  やっと 寝れますわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)


普通の生活に戻れますわーい(嬉しい顔)


ただいま 4時26分

今から就寝眠い(睡眠)


まだ早い方・・・

就寝はいさん.jpg



明日から また コンスタントにブログ載せちゃうよ~んかわいい
(連絡出来ていなかった美和ちゃん~ お待ちを~)
(Rちゃんも 催促ありがと~ そんなあなたが 可愛いわ~)


〆計系ハイでしたシーサーシーサーシーサー