モデルのお仕事 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時



モデルさんのお仕事は 綺麗でぴかぴか(新しい) 派手なイメージがありますねぴかぴか(新しい)

実は 裏では 大変なんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんな仕事も 大変ですが 今日は裏を載せちゃいますシーサー


ハイさん
先日ブライダルショーに 1日 張り付いていたのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その模様を みなさんにお見せしましょうわーい(嬉しい顔)


今日は 写真がいっぱいですぞカメラカメラカメラ

シーサーふ シーサー ふ ふ シーサー の シーサー ふ シーサー




まず


すっぴん いや~ん失恋 と 聞こえてきそうなみんなの朝晴れダッシュ(走り出すさま)



okayama すっぴんいや~ん.jpg


素顔でも じゅ~ぶん綺麗で・exclamationす・exclamationexclamation

あ~たたちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




朝 起きて まずは 

衣装をつけず リハーサルですパンチ


岡山リハーサル2.jpg岡山リハーサル3.jpg


岡山リハーサル.jpg岡山手を抜かない.jpg


衣装以外は 本番さながらのリハーサルるんるんるんるんるんるん

スモークももくもくですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)曇り曇り曇りダッシュ(走り出すさま)


岡山 手を抜かない2.jpg

リハーサルとはいえ エスコートも手を抜きましぇんダッシュ(走り出すさま)


モデルはというとクラブ目目目   



岡山 リハーサル出待ちモデル頭.jpg

ヘアメイクの途中でも リハーサルです目



岡山 リハーサル まこと.jpg岡山 リハーサル出待ち.jpg


舞台裏では モデルが 出番を待っていますわーい(嬉しい顔)

頭が
右に傾いているのは こっそりモニターチェックしているのです目

なんか おかしいね
この光景がく~(落胆した顔) 


HAHAHAわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



岡山 楽屋裏 裵.jpg


ちょっと お邪魔なハイさんシーサー手(チョキ)





リハーサルが終わると ヘアメイクや着付けに入ります手(パー)手(パー)手(パー)


岡山 支度 モデル1.jpg岡山 支度 モデル.jpg

みなさん 支度中ぴかぴか(新しい)


岡山小物.jpg岡山ブーケ.jpg




小物やブーケもセッティングですかわいいリボンリボンリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一つ間違えば 大変なことになりますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



岡山 萬浪朝ごはん.jpg


おや 朝ごはんですねわーい(嬉しい顔)ファーストフード

このおいしそうなおにぎり ホテルさまに ご用意していただきましたぴかぴか(新しい)


岡山和装支度.jpg


メンズ衣装も ばっちり用意していただきましたexclamation


岡山まんなみ支度中.jpg


食べ終わったら 着付けぴかぴか(新しい)


おっと~ぴかぴか(新しい) かっちょいい~ね~ぴかぴか(新しい)



さて 本番~~~手(パー)手(パー)手(パー)



岡山 モニター.jpg岡山 本番.jpg
岡山 本番1.jpg岡山 本番エスコート.jpg岡山ショータイム.jpg岡山笑顔.jpg


笑顔っすね~わーい(嬉しい顔)

プロすね~わーい(嬉しい顔)


と 華やかにショーが始まりましたかわいいかわいいかわいい


岡山 OHくん と アナウンサー.jpg


ラストには OH~くん登場  アナウンサーちゃまをエスコートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今回はショーだけではありませんでしたよるんるんるんるんるんるん


岡山 トーク.jpg


玲央先生のトークショーありexclamation

模擬挙式とともに トークが 入りますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こちらは リハーサル中の3人ひらめき


で 本番は いや~ん揺れるハート なんか素敵~揺れるハート


岡山 紗代 まんなみ.jpg





玲央先生といえば ブライダルのスタイリストでもありぴかぴか(新しい) 
トークのお仕事やぴかぴか(新しい) ブライダルに関する相談も受けていますぴかぴか(新しい)


見て 見て  玲央先生よ~かわいいかわいいかわいい


岡山 レオ講師.jpg岡山 スタイリスト.jpg



そんなこんなで 

バタバタとショーも模擬も終わり 控え室へ リボン 向かうモデルさん リボン



岡山さよ&まこと.jpg

控室にて  可愛いすな~リボンリボンリボン


岡山スタッフ撮影会.jpg


ヘアメイクスタッフのみなさんがるんるん 

ご自分の作品を撮っている姿をるんるん

こっそり撮っているハイさんモバQモバQモバQ手(チョキ)






帰り電車電車電車電車


朝 ばたばたで食べれなかったおにぎりを食べていますわーい(嬉しい顔)




岡山ちかおにぎり.jpg




この足は右斜め下 お疲れさんの証拠だね右斜め下

靴 抜いでリラックスモバQモバQモバQ


岡山千琴足.jpg


長すぎて はみ出ていますシーサーシーサーシーサー  



そして ラストは 年に2回だけ現場に入ってくれているぴかぴか(新しい) Kくんぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)イノセントのモデルさんですぴかぴか(新しい)
岡山 きしがみくん.jpg

かなり なが~いお付き合いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 




なんだか 歳を増すごとに 色っぽくなっていくね~シーサーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございますexclamation




とまあ 


こんな感じで 本番までに やること満載exclamation×2 

一旦 現場に入ると

常に 緊張感ですぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





みんな みんな
本当にお疲れ様でしたもうやだ~(悲しい顔)揺れるハート



あたしゃも お疲れ様でしたexclamation


密着10時間 かなりお邪魔なハイでしたシーサーシーサーシーサー