こんにちは〜タカモトです〜キラキラ

先日映画を観に行きました!
念願の、念願の…
銀魂です!!

いや〜おもしろかったです〜
かっこよかったです〜〜

銀魂ファンのみなさん
お話しましょう!笑


それでは今日も
新作デニムのご紹介です!



まさかのツーショット!笑
小西さんとのリンクコーデですラブラブ
若い子と一緒に
生まれて初めて
リンクコーデしましたよ。

わたしが着たのはこちら!




デニムワークオーバーオール
( JA / WA )
¥7,900 + tax

デニムフェア対象商品です♪


シルエットもすっきりしていて
大人の方でも着やすい
オーバーオールですウインク

今回わたしはカジュアルなコーデですが
中にブラウスなどを入れて
少しきれい目に合わせても
かわいいですよキラキラ

ぜひお店でお試しくださいちょうちょ


イベントのご案内☺︎

8月31日(金)~9月10日(月)まで!!

デニムフェア
DENIM FAIR
~CEPO DENIM STREET
×
SESAME STREET~
開催中!!

期間中、
対象のセサミストリートコラボアイテム
または、
新作デニムアイテムを
お買い上げのお客様に、
いいことありますハート


まだまだ新作デニム商品
入荷しておりますので、
対象商品をブログにて
紹介していきますね!
お楽しみにルンルン



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ERG福山曙店
スタッフ募集‼︎


下矢印



ERG 福山曙店

電話TEL電話

クローバー広島県福山市曙町3-18-20クローバー

   ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:☆