こんにちは。

穏やかな土曜日ですね。

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

2022年10月にヤマハから発売されたJOG125ですが、コロナ下で供給が滞り中々市場に出回っていませんでしたが、やっと通常発注が出来るようになりました。

毎日足のように2種に乗っている私にとって、取り回しがし易く足付きが良いは車両選びの大切な条件ですが、既存の車両では難しかったその条件をクリアできるJOG125は貴重な車両だと思います。

老若男女選ばず日常使いで乗っていただける2種は嬉しいですね。

 

 

 

JOG125 2023年新車

お支払い総額 252210円(自賠責保険1年付き)

 

店頭新車は即納可能です。

他色も同額でご注文お受けします。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

なおこちらの車両もバイクセンサーサイトに掲載中です。

バイクセンサーサイトでは只今もれなくクオカード5000円分プレゼント期間中です。

是非バイクセンサーサイトからご購入ご検討下さいね。