こんにちは。

久し振りの雨で気温も下がっています。

ジーンズの下にタイツを履いてきて正解でした。

今週末はもっと冷え込む予報なので本格的に冬支度が必要そうです。

皆様もしっかり着込んでご自愛下さいね。

 

 

お客様のご依頼でウインドシールド、グリップヒーター、ハンドルカバーを装着させていただきました。

バイクの冬支度整いました。

 

 

ウインドシールドは風雨が凌げて結構体感温度が変わります。

私も若かりし頃は抵抗がありましたが、一度付けたら手放せないお勧め装備です。

 

 

只今販売中のウインドシールド付き車両です。

実はグリップヒーターも付いていて現在使用可能ですがこちらは保証外となりますのでご了承下さい。

 

レッツバスケット  走行距離26931キロ

お支払合計金額   115810円(自賠責保険1年付き)

 

 

暖冬の予報で一安心ですがやはりバイク乗りには辛い季節です。

冬支度を整えて乗り切りたいですね。