おはようございます。

快晴で気持ちの良いお天気の所沢です。

 

8月19日今日はバイクの日ですね。

イベントが開催されるところもある様でバイクが主役になれる貴重な1日ですねキラキラ

 

私にとってバイクは私生活でも無くてはならない存在です。

元々せっかちで閉所恐怖症気味な私には、電車やバスよりドアツードアで運んでくれるバイクが最適な乗り物なんです。

心から便利でコストパフォーマンスも良いと日々感じているので、お客様にも自信を持ってお勧めできるのだと思います。

 

当たり前の存在となっていますが、改めて愛車に感謝したいと思います。

 

 

 


 

春先に幼馴染と秩父へツーリングに行ってきました。

自然を満喫ルンルンたまの遠出も楽しいです。

久し振りに受けたピースサインに興奮!!若かりし頃を思い出しました。

ちなみに幼馴染の愛車は真っ赤なモンスター900、かなりの格差コンビです( ´艸`)