映画「バンブルビー」に登場する予定だった

メガトロン (解説によると)

映画は見てないので実際どうだったのかはわかりませんが

 

  

正面             斜め前

  

斜め後方           後面

色はシルバー・グレー・ブラックが基本色

重厚感がありますね いかにも悪のボスという感じです

  

右腕の大砲が強そうです  ちなみに左右で知らの腕にも

装着できます

  

指も可動します  親指は無可動 人差し指独立 中・薬・小指まとめて

                       可動です

 

 

  

武器を外し          折りたたみ

  

 背中に装着         肩は前後スイング

  

腰の回転          腰部アーマーは可動なので

              足の動きの妨げにはなりません

              ヒザはここまで曲がります 

  

ヒジもここまで曲がります   

 

 

顔のアップ

 

可動部も多く思ったより満足いく出来でした

戦車モード・戦闘機モードへの

変形が可能です

 

戦車モード

  

斜め前            斜め後

  

正面             後面

   

砲塔下限           砲塔上限 後ろまで行きます

360度 旋回可能です

後部のキャタピラは引き出すようになっていますが(太ももの後ろ側)

カチッと止まらないので重みで引っ込むこともあり

静かに置けば大丈夫ですけど

これは個体差でしょうかね?

戦闘機モード

  

正面             斜め前

  

斜め後            後面

こちらもガチっと固定できないのでそこは残念