ビーストウォーズより ハウリンガー

アニメ本編には登場していません 

アニメ未登場のアイテムも多く発売されましたそのうちの一点

オオカミがモチーフとなっています

 

ビーストモード

 

前                    後

尻尾が右向きだったり 左右で前足の位置を変えているのはちょっと面白いと思いました

ビーストモードではほぼ置物ですがちょっと動きがありますね

 

 

  

背中のパーツと尻尾を外します  後ろから見たところ

  

大腿部に収納されたひざ下部分     両方出したところ

を出します

  

オオカミの足を伸ばす        足首を伸ばしオオカミの足と合わせる

  

側面                  前足パーツを外す

  

側面パーツを開く          中央で合わせていた両腕を開く

  

腕を伸ばす              胴を縮める

  

前足パーツ下向きに         頭部を展開

頭部パーツ 180度回転

 

各部位置を調整してロボットモード完成

  

前                    後

 

 

背中パーツ              中央のパーツ180度回転 黒いパーツを引き出す

                     このパーツは持ち手となります

  

手に持たせて 盾になります    尻尾も同様持ち手部分を出します

 

  

手に持たせます           背中側に 弾が収納されています 

                     肋骨?を模したものでしょうか?

  

2個あります              装着 

  

武器を持って構える         ロボットフェイス

  

ビーストフェイス            ポーズ1

  

ぽーず2                ポーズ3  手に持たせてみる