今はまっているのが、バイオ6です。

一月に楽しみですという記事を書いてから早10か月。

ついに購入にいたりました。

友人と楽しんでいます。

いろいろ操作方法は以前と変わりましたが、テクニカルになった感じで

いいですね。

もっぱらレオンが好きだったのですが(老けてもカッコいい)、

新キャラのジェイクもいいですね。

エイダはもちろんですが。

正直、キャラがよくないとこういうゲームはやってられません。失礼だな。

すいません。

まだまだ楽しめそうです。



ところで、最近バカラショップで、

アビスのラウンドタンブラーを購入しました。

きれいでとても気に入ってます。

うん。お酒がおいしい。