今はまっているのが、バイオ6です。
一月に楽しみですという記事を書いてから早10か月。
ついに購入にいたりました。
友人と楽しんでいます。
いろいろ操作方法は以前と変わりましたが、テクニカルになった感じで
いいですね。
もっぱらレオンが好きだったのですが(老けてもカッコいい)、
新キャラのジェイクもいいですね。
エイダはもちろんですが。
正直、キャラがよくないとこういうゲームはやってられません。失礼だな。
すいません。
まだまだ楽しめそうです。
ところで、最近バカラショップで、
アビスのラウンドタンブラーを購入しました。
きれいでとても気に入ってます。
うん。お酒がおいしい。