筆文字【作品】〜デザインカード作成過程編〜 | 『筆文字』へのこだわり

『筆文字』へのこだわり

筆文字に関するパッケージ・看板・名刺・ポスター・雑誌や、筆ペン・紙などの文具紹介、筆文字で書いた私の作品等、様々なものからの『筆文字』に関する情報発信をしていくブログです!

皆さん、こんばんは。

今日はしおりの新しいデザインをしている過程の作品をお見せしたいと思います。
(※ちなみに、これからは、今まで「しおり」と呼んでいたものを「デザインカード」と呼び直すことにします。)

いつでも まわりを
 あたたかくしてくれる 
最幸の笑顔とありがとう



◼︎候補デザイン①
photo:01

→笑顔をsmileに変えています。

◼︎候補デザイン②
photo:02

→位置関係に改善の余地がありそうです。


◼︎候補デザイン③
photo:03

→デザインだけして、まだカードにはしていません。


今回は少し苦戦しております!!
ですが、、、
手に取った人に喜んでもらうには、
まずは自分自身が納得することが大事。
自信をもって渡せることが大事。

ということで、まだ候補デザインは増えそうですが、完成したらまたアップしたいと思います(^^)