もうね、泣いた


埋めたよ、

aespaドーム埋めたよ😭


初めでうるっときて


えりちゃんの歌で

うるっとして


最後のニンニンちゃんで

耐えられなかった……


機材席だったけど、

全然楽しめたよ!


トロッコも来たし


そして

ウィンターちゃん

かわいすぎんか????

あの言葉は

悲鳴ですねふふふ🤭


推しのカリナ様

麗しい……

きたの、目の前通ったの……

え?人間?

綺麗すぎない?


みんなかわいすぎて

語彙力なくしてる


正直、付き合いでいったのよ

旦那さんのね


わたしの方がはしゃいだという……


機材席だったからなのか、

静かな人が多くて

叫んでたのわたし含め

3にん笑


旦那いわく

周りが脅えてたと✋


え?

何のためにライブ来てるん?

声援送ろうぜ!

わたしなんて

前の席に落ちかけたからな!


ライブって静かに見てて

楽しい???


もちろん、

歌とかMCは聞くよ!


まじ口から音源👄


旦那さんも

楽しんでてよかった(◍´꒳`◍)


騒ぐって言っても、

歓声だよ!

迷惑はかけてないよ!


元気な統合失調症笑


でも、のどは今回平気でした

掛け声が分かんなかったからかも!


スキズの時は

今日以上に声出してこ✋


本命ですから


腕の傷隠ししてたら

そこ以外やけた😭

今年初日焼け……


もう腕出さない!


MYのみなさん

お疲れ様でした!


今日も

何事もなく

上手く行きますように🙏