本文テキストまずはあけましておめでとう御座います⛩から始まり突然の元旦の地震🫨新潟にいる私達。本当に怖かった。家族みんなでいたからみんなでリビングで固まって過ごしました。その日は近くの小学校に避難する方、お年寄りや子供達が怖がっていました。私達は少し様子みて、家にいることにしました。次の日、液状化現象で崩れた外壁など新潟も大変でした。昨日も震度5弱の地震。仕事してる私は家にいた子供達に涙ながらに大丈夫かと電話しました。本当に毎日怖いです。一緒にいたいけれど仕事ですぐに帰れない時は、本当に心配です。何が起こるかわからない世の中。今悔いのないように家族との時間を大切にしたいと思いました。毎日石川県の地震のニュースをみながら、大切な人と過ごすことは、当たり前ではなく、本当に一日を大切に生きようと感じ、早く日常が戻ってほしいと願うばかりです。