やっほ~p(^^)qキラキラ





ご機嫌いかがかなぁ?ハート











昨日マンゾクの撮影あったんだんだけどASTERIも入れて6店舗ぐらいかなぁ?

合同撮ったんだよね音符

初めて他の同業者と撮ったからかなり緊張したよあせる









でもいい感じのが撮れたと思う(^_-)-☆





月曜にもスタジオで撮ったんだけど今回は外での撮影なので2回目チョキ






あっひらめき電球あと前から仲良しのウォーターヒルの拓人君と写メ撮りましたカメラ

俺が19の頃から知ってますグッド!





お店はサイバーにあるんで是非行ってあげてにゃーハート







銀次ブログ♪-110506_221205.jpg








今月の20日のマンゾクは要チェックやッ