こんちわッラブラブ!





今日も最近ハマってるフットサルの練習行ってきたよサッカー












銀次ブログ♪-110304_100710.jpg






隣は仁さんで遠くにちっちゃく写ってるのがマネージャーひらめき電球






ブログ書くって言ったらマネージャーが俺が写ってないやつ載せる気かって言ったから見せたら黙ったチョキ











今日2時間ぐらいドリブル練習やら色々やって終わったひらめき電球何か昔野球やってたんだけどそれより全然難しい気がするあせる瀨笑















して、帰りにラーメン食ってアニキにお土産に月寒にあるどんぐりっていう有名なパン屋さんでパン買って帰ったよん音符







銀次ブログ♪-110304_132935.jpg







銀次ブログ♪-110304_133027.jpg












みんなも買ってみてドキドキ












仕事までゆっくり休みますぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ