こんばんは。
今日もこの時間がやってまいりました。
先週は来れなかった方のためにも?と思い、載せた画像が多すぎたのか
「減らしてもいいと思う」と指摘されたので、今回は少なめに行きます(;_;)(笑)
それでは、ドSの皆さん、お待たせ?いたしました。吸う吸うトレインレポです

ーーーー
本日の吸い物、本体オンリーの『おきゅうと』です。吸い物というより、たべものですねwww
しかも、縦に切られているから一本一本が長いですwww
まずはそのまま。
ちゅるちゅる…
「あ゛あ゛あ゛!うわー!やばいやばい!なんか覚えがある!!」
「…わかった!弁当の中に入っているおにぎりに巻いている海苔が時間がたちすぎてふにゃっとなっていて磯の風味が出過ぎてる味!」
長い上に分かりにくいっすwww
…ハイ次
笑二ヤケを吸い取ってください、というメッセージで、投稿者の方が親子2人で観覧に来られてました

「にやけすぎです。大人なんですから自分で律してニヤニヤしないようにして下さい。と言う事で吸いません。」
すかさず天からブーッ
という音がww「ダメかー!」
「最前列へどうぞ!……来いよっ!吸うんだから来いよ!吸って欲しいんだろ?!カメラも向けて!」
「しなくていい?!ハァッ?!たまげるわー!お母さんちゃんと教育してください!いいから早く構えて下さい!じゃあ行きますよ?!行くよ!!」
コォオオォオ…
「動いたらブレるから!!笑わなくて良いから!!ピシャッと止める!!」
きゅぽんっ
この時写真を撮っていた投稿者の方が「白目むいてしまったwww」と仰っていました
ww「おうぇっゲッホゲホ…」
「フーッ!フーッ!
」「見ましたか?!スッキリしましたか?!」
「全然にやけっぱなしじゃないっすかwww」
そこへスタッフさんがお茶を入れるためにコップを取りに来たのですが…
「お茶じゃなくて、味ポン下さい!味ポン飲みたいっす…涙が…涙が止まらない…」
次に小学五年生の子からのメッセージ。
「小学五年生分だけ吸えばいいですか?
」とハルさん。五年生分って何ですか?(´・_・`)ww
少ないwww
一口くらいですw
「うわぁぁ(´;ω;`)んっふふふ(´;∀;`)飲み込めない(´;∀;`)」
「おきゅうとに罪はないです。やっぱりちゃんと、醤油、ポン酢をかけて食べないとおきゅうとの良さを殺しちゃうね!お陰で僕が死にそうになりました!ハンパないです…」
「せっかくなんで、おきゅうとそのまんまで吸ってみてください!吸って下さいよ!吸えよ!」
「気持ちが分かるから吸えよっ!そうして人は優しくなっていくんだろ?!『どーせ( ̄ー ̄)』とか思って聴いてるんだろ?!」
「…ごめんなさい。心が荒んでごめんなさい。…じゃあまた、何かあったら…」
「あっ…当選者wwほらっ!本当にキツくてねぇ、段取り忘れちゃったwww」
「じゃあ、前に来てくれたから、あげましょう。…はぁ、良かったね。写真撮った?」
撮っていないと首を振る娘さんに…
「?!ちょ、娘だけ居残り!じゃあまた、何かもやもやした事があったら…」
「…うれしそー!娘ねぇ!居残り嬉しいとね?嬉しくないとね?でも嬉しいとね?ハイ、わかりましたーっ!」
「…結構きついっす…」
ーーーー
といった感じですww
私、おきゅうとって知らなくて調べてみたら主に福岡で食べられているんですね。
Wikipediaをみたら、
食べ方は、5ミリから1センチの短冊状に切り、鰹節のうえに薬味としておろし生姜またはきざみねぎをのせ生醤油で食べるか、または芥子醤油やポン酢醤油やゴマ醤油などで食べるのが一般的である。
と、表記されていたので今度この食べ方で食べてみようと思います♪(´ε` )
さぁ、明日はどんなものを吸うのでしょうか。そして、この日のスタジオ前のドSな観覧者は21人(
)だったのですが、何人になるのでしょうか。楽しみです( ̄ー ̄)
ここまで読んで下さってありがとうございました。
画像は結局多くなっちゃいました。
それでは、また

おまけ。
プレゼントの谷村奈々さんの胸元がプリントされたTシャツを「あててください

」とお願いしたら…あててくださったあとに…?
ポーズを決めてくださいましたwww
ナイスポーズ★ナイスボディ★





























