挨拶MC(お題:女王になったら?)→

えれ「はい、皆さんこんばんは。中学2年生14歳のえれぴょんこと小野恵令奈です。よろしくお願いします」

えれ「私は別に女王になりたくありません

えれ「今日も頑張ります。よろしくお願いします」

お題を否定して終了って(ノ∀`)

十分Sっ気あると思うんですが(ぉ



バナナ間奏MC→

いつもは質問する側のえれぴょんが、逆にとも~みcに質問されてましたw

アメリカの大統領は?の問いに答えられないえれぴょん(^^;

とも~みcがプーチンというオチをつけて終了w



ラストMC→

えれ「はい、小野です」

えれ「今日は本当にありがとうございました」

えれ「2nd公演、まだ6日くらいしかやってないですけど」

えれ「ダメなトコとか、少しずつ、ね」

えれ「(とも~みcに)プーチンじゃないよね?」

とも「ペルー?ワシントン?」

えれ「(スルーw)はい、まぁね、そんなのもね、徐々に勉強していこうね」

えれ「今日はありがとうございました」