AKB48@メモリスト メンバー観察日記 よりえれトークのみ抜粋↓
・挨拶MC→
えれ「キラキラパワーはみんなのパワー、小野恵令奈です」
えれ「劇場公演、お久しぶりです。青春ガールズ公演、お久しぶりです」
客「w」
えれ「今日は緊張してますが、初心を忘れずに頑張ります」
・動物園MC→
(お題:青春ガールズ公演の思い出)
えれ「この雨の動物園のMCです」
えれ「なかなか伝わらなくて、かなちゃんと話し合ったんだよね」
香菜 「そうだったね~」
えれ 「そういえば香菜c、頭良くなったよね?」
客「wwwww」
・浴衣MC→えれぴょん当番無し
・シンデレラMC→
(お題:周りの環境が変わったと思うことは?)
えれ「家族にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいなくて、私ファッションセンスなくて」
えれ「レッスンへ行く時など、皆可愛い服着てるのに、私、影薄い格好してて」
えれ「メンバーに教えてもらって、今はそれなりにオシャレになったと思います」
あぁ…1周年記念公演行きたかったorz
レポ読んでやっぱり改めて思いました。「やっぱチームKだな~!」と。
今月の残りのK公演は現時点でのスケジュールを見る限り全部参加出来そうなので、11日に見れなかった分楽しみにしています。
ちなみに私が「青春ガールズ」公演を1番好きなのはセットリストの良さも勿論ですが、MCの多さも理由だったりします。
えれぴょん、最大で4回も喋る機会がありますからね。
K3rdももう少しえれぴょんMCの機会が多ければなぁ(^^;