3人の生活習慣 メビ・歌舞伎・さちゅ

3人の生活習慣 メビ・歌舞伎・さちゅ

メビ・歌舞伎・さちゅ 3人で
ブログを書いていこうと思っています。
基本アメンバーにしなぃですので
気軽にコメ・ペタお願いします。

Amebaでブログを始めよう!



こんちゃw

メビさんですw



なんかこのブログ更新しなすぎですよねw




まぢ爆笑ですねw




さてさて!






このブログ

どうしましょうw



まぢ不安な毎日!☹



いつかなー
結果が楽しみですし
不安ですなあ(^Д^)



メビさん^^



おひさですw


メビさんですw





歌舞伎もさちゅも更新していなぃから


変わって俺が更新しようじゃなぃか!!





今日は2学期終わりましたw






成績かなり下がりました;;






まぁ赤点がなかったからメビさん




とってもうれしいです^^









冬休みね



みんなで肉食べにいくんだー(゚▽゚*)ニパッ♪




いいでしょw





笑ったら一発芸だから




つぼ浅い俺は今からネタを考えようと思っています。




メビ^^
日曜日ってなんかやだわ

しかも最近頭痛いしダウン


明日学校やだなぁダウン



あと一週間だから頑張ろう


From 歌舞伎








みなさんこんちわー


メビさんですw


今日は11時に起きましたw




これからメビさんはご飯を食べたいと思ってます。









あー


さちゅ 歌舞伎も 毎日 更新すればいいなー




頼むーーーー



俺だけじゃあ無理だーーーw














ってことで

また更新しますねw




読者 アメンバー コメントまってますねw




メビさん(゚▽゚*)ニパッ♪

やぁやぁどうもw

歌舞伎だよw(咲夜)

なんかこっちの方が新鮮で楽しそうだからこのブログに力を入れていきます!!

ピグもメビが基本操作するんでw(爆)

これからよろしくお願いします!!

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

全員学校違うから面白そうやな~♪


From歌舞伎