なんだろな 続かない メビこんちゃwメビさんですwなんかこのブログ更新しなすぎですよねwまぢ爆笑ですねwさてさて!このブログどうしましょうwまぢ不安な毎日!☹いつかなー結果が楽しみですし不安ですなあ(^Д^)メビさん^^
2学期終わり(・p・) メビおひさですwメビさんですw歌舞伎もさちゅも更新していなぃから変わって俺が更新しようじゃなぃか!!今日は2学期終わりましたw成績かなり下がりました;;まぁ赤点がなかったからメビさんとってもうれしいです^^冬休みねみんなで肉食べにいくんだー(゚▽゚*)ニパッ♪いいでしょw笑ったら一発芸だからつぼ浅い俺は今からネタを考えようと思っています。メビ^^
今日は メビみなさんこんちわーメビさんですw今日は11時に起きましたwこれからメビさんはご飯を食べたいと思ってます。あーさちゅ 歌舞伎も 毎日 更新すればいいなー頼むーーーー俺だけじゃあ無理だーーーwってことでまた更新しますねw読者 アメンバー コメントまってますねwメビさん(゚▽゚*)ニパッ♪