3回目はキャン待ち3ケタだったんですが、見ることにしました(^∇^)


そしたら、余裕の対象内(*^▽^*)


抽選も、3順o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


センター立ち最前下手寄り柱内4!


知り合いのためポ主したら、4順で来たよww


夜は、連番で見れたから、おやつ以上に楽しめましたべーっだ!


メンバーは、休演が多くて寂しいものがあったりはしましたが、そこはみんなが盛り上がればね!


とりあえず、うりゃーにはコールしたよ(*^ー^)ノ


うっちーも好きだけど、うりゃのがんばりは好きですからねw


ジュエルの終わりに、うっちー言いまくったよw


バックダンサーでそこまで必死になることはないんだけど、ちょっとテンション上がりすぎたかなww


藤本の怖いもの知らずっぷりには、脱帽ですw


支えは、10人バージョンだけど僕は好きですw


次は、いつ公演見れるかなあ…