キャンセル待ちだったわけですが、とりあえず参戦走る人


昼が、全員対象内だったので期待してたわけですが、優子と恵令奈と才加の急遽公演出演で若干不安になりましたw


でも、キャン40がチケ180になりました。


ちなみに、全員対象内でしたw


で、抽選…


3順にひひ


センター立ち最前下手寄り柱内3音譜


最近抽選がはんぱなくいい(*^▽^*)


公演は、それなりに楽しく見ました(-^□^-)


優子がいたこともあって、まわりの優子ヲタは元気でしたねべーっだ!


K公演は、徐々に楽しくなってくるんですよアップ


もちろん、ジュエルのバックダンサーのうっちー見たさなわけだけどねww


でも、公演は好きなんでねw


リターンマッチも通常メンだと、いいユニットだす(*^o^*)


初恋泥棒も、恵令奈がいると見ごたえあるんだす(*^o^*)


ジュエルも、もちろんうっちーなんだけど、曲もユニットメンも推せるよww


村中さんも久々に見れたし満足ですよw


やっぱ、公演は楽しく見るに限ります(≧▽≦)