今日は、そこだけ見れそうだったんで参戦音譜


キャン待ち19番が、なんとか対象内242番にニコニコ


残り3枚だったから、昼公演からみんなきちんと来ていたってことですね(;^_^A


抽選は、9巡にひひ


センター立ち最前下手寄り柱内2o(^▽^)o


うっちーポジ音譜


(まあ、自分が勝手に名づけただけなんだけどww)


やっぱ、ここで見るのと見ないとでは、ずいぶん気分も違うんですよね(≧▽≦)


ただいま恋愛中から、うっちー0ズレだし、今日は髪型もおろしていてかわいいし(≧▽≦)


コールも目いっぱいしたよアップ


自己紹介もそこだから、がんばったよ(*^ー^)ノ


7時12分も、きゃわわだったよラブラブ


後半は、アンコールだけだから、広く公演を鑑賞ww


石田さんもいいけど、やっぱうっちーが出てないのは見るモチベーションにも影響するね(ノ◇≦。)


アンコールも、コールしたけど、今後は全部出れるようになってほしいと思いました!


次は、20日に参戦予定です!!