第16回五戸町バレーボール親善試合 結果 | バレーボールチーム・レッドエレファンツのブログ

バレーボールチーム・レッドエレファンツのブログ

八戸市内で活動するバレーボールチーム、レッドエレファンツ。

八戸のバレーボールを盛り上げて行きまっしょい❗

第16回五戸町バレーボール親善試合 結果


開催日     2018年11月4日

開催場所 五戸町倉石スポーツセンター


レッドエレファンツ戦の成績をお知らせします。


予選リーグ第1試合

神風特攻隊 vs レッドエレファンツ


0-2で勝利

(22-25,19-25)


予選リーグ第3試合

レッドエレファンツ vs  ブエナビスタ


2-0で勝利

(25-9,25-23)


レッドエレファンツは予選リーグ1位により、決勝戦に進出。


決勝戦

志誠会 vs  レッドエレファンツ


0-2で敗退

(25-11,27-25)


決勝では第2セット終盤で追い上げるも、セットを取れずストレート負けを喫し去年に引き続き準優勝となりました。


年内の試合は最後の予定です。今年はタイトルを一つも取れずに終わります。


来年以降の課題としては、試合展開を予想した戦い方が必要だと思います。ゲームメークって言うんですかね。(今年はコートの中で相手の動きを予測した動き方を追求してきました。)


そして、若い力が加わったエレファンツに乞うご期待!





おまけ


打上げはいつものレストランささ木で。
焼き肉食べ放題🥩