訪問ありがとうございます。
今日も最後まで覗いてあげてくださいニコニコ




昨日の話になるんだけど
Googleにて流咲永蓮を検索した。
 

なぜ、このGoogleの
くだりになったんだっけ・・・



まっいっか(((( ;°Д°))))


 


するとウチの運営統括の桜朱雀との
ツーショットを発見しました。


{28D1E1CF-04EC-4683-933D-542D58DF41AA}




これ10年前辺りかな??




運営カッコイイやん




俺、何カッコつけてんねん
いつもかっ(苦笑




写真を10年振りに再現したみた‼️




{26D0C0CF-7C57-4ABF-9CA1-7E86285C98E1}



全然ちゃうやんけーーーー
俺ら時流れ老けたね(笑)



でもこれはこれでいいかもね
大人になったんだよ。






そのGoogleで探してる時に
見つけのでオマケみたい感じでアップします。

 
{82AD39CF-5ABE-45ED-932E-6F2B3CFA79A7}

⬆️この写真は
ホストして1年経ったかなーって時

髪の毛が時代感じるよね。
ネックレスこれ好きだったなー
思い出がめっちゃ詰まってるわ

まだ新人やけど
自信しかなかった
誰にも負ける気せーへんかったな
気持ちとしては。




{5EE4F2B6-1F0A-4344-B15A-D61C3386AA7C}


⬆️この写真は
9年前辺りだと思うわ
Group No.1やっていた頃だね。

自信に満ち溢れてる頃(笑)
 

ホストってホントにいいよな
ホストやれる事がホント幸せやった
自分の人生振り返っても
後悔なんてこれっぽっちもしてない
1日もムダ日はなかった
毎日自分なりに楽しく過ごしていたな。




こないだ部下に言ったんだけど
ホストだけに限らんけど
自分の人生やし
いつでも切り替えしはできる
でも後悔だけはするな!!
やりたい事は何でもビビらずやれ!!
頭で思っていても
行動してない奴が1番カッコ悪い!!





ホストってホントに
最高やな、あっ!!言うてもうてんなー




-END-