冷房効かせてハリポタでもみまーす

iPhoneからの投稿


ほぼ完徹
カラオケで4時まで歌って
5時前に退室。
ラーメン食べて今から東海道線。
帰って嫁は鍵を開けてくれるだろうか?

iPhoneからの投稿


茅ヶ崎より東にいくっていつ振りだろうか?
横浜で高校の友達と飲みにいく。
福岡の友達と関東で会うなんて思えば遠くに来たもんだである。

iPhoneからの投稿