新年明けまして
おめでとうございました!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ


さてさて
2013年の歌ってみた初投稿は・・・
















//WAVE///



英語にして歌ってみました!!
ちなみにオリジナルPVです(*´д`*)
PVを作っていただくのは初めてだったので
もう涙モノでした(´;ω;`)///
イラストはもちろん
専属絵師の中野双葉ちゃんにお願いしました☆ミ
めちゃくちゃらるみるく美化(*´∀`)


そしてそして
初のカテラン入りしましたっヽ(*´∀`)ノ
150ですっ!!
今までずっと圏外だったので
飛び上がるほど嬉しかったですよもう///


それと
直接言うことができないのでこの場をお借りして・・・
弾幕職人さん!
素敵な弾幕をありがとうございましたっ(/ω\*)
これからも頑張りますっ!!


はい、ということでですね
今年はもっともっと頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますっ!!!

↓↓↓


WAVE 英語にして歌ってしまった。 【オリジナルPV】

是非是非聴いてください★



(☆・(∀)・)<らるみるく