(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(・(∀)・)<らるみるくです
最近すごく寒いですね~
私は乾燥肌なので毎日朝おきて顔を洗ったら化粧水☛美容液です(´・_・`)
一応そこは女子力が働いてくれてるみたいでなによりですw
あ、そしてそして最近はいろんなボカロ曲の新曲が出てますね~~!
・・・・ということで( ^ω^)


新作をあげましたあああ!!!!
164さんの新曲で「青」という曲です!
綺麗でちょっぴり切ない曲ですが
らるみるくが歌ってしまいました(; ・`д・´)
最近MIX技術が更に悪化しましたらるみるく・・・
やっぱ次は自分でやらないようにしたいですww
はいっ、てことで!よかったら聞いてください✩
青/164 切なく歌ったはずだった。

サリシノハラももうちょっとで1000再生///
BRSはもうちょっとで100マイリス&1400再生....////
本当応援してくださる方みなさんのおかげです!
これからも歌唱力をもっと上げて皆さんに素敵な歌を届けられたらなって思います!
なので、これからもらるみるくをよろしくです(*´д`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らるみるくの出演するライブの【宣伝です】✩!!

ST LIVE 1ST VOCAROCK NIGHT

ニコ系ボカロライブ

開催日時
20121223

開場:14:30
開演:15:00~

よかったらいらっしゃってください(*´д`*)
チケットなどの詳細はこちらから☛ST LIVE OFFICIAL サイト

ではでは!(*´д`*)