おはようございますっ
らるみるくです(*´д`*)

みなさんがアイスを溶かしながらニコ動をみているのに
私は暖房を入れてせんべいたべてニコ動みてますw

そんなこんなで、無事、
留学から1か月経ちました!
はやいですわあ、、、。
やっぱりあれですね、
ラリアでもニコ動は世界共通なんでしようかw
新しく友達になった子がボカロ歴5年でしたwww
しかもオーストラリアの子ですww
色々いい曲を逆に教えてもらいました( ´▽`)

話は変わりますが、
先月曲をまあまあうpしましたので、
よかったら聞いてくださいっ(*´д`*)

【らるみるく】 嘘つきウサギと銀の檻 【本気で歌ってみた】

【らるみるく】恋愛勇者【歌ってみたっ】

【らるみるく】バイビーベイビーサヨウナラ【歌ってみた】



でわでわ~~
あでゅうん