彼とデートの約束をしたのでユキコ道に則った『デート当日の心得』を紹介しますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


1、遅刻は厳禁



2、驚くほど保守的な服装でOK。

(胸元の開いた服×ミニスカート×できれば白を着る。それだけで好印象)



3、自分が見たい店に入らない。

(主導権を男性に持たせる。)



4、自分の話をしない。

(相手の話を聞き、無言でも自分から話さない)



5、食事を残さない。

(かなり大変ですが効果絶大らしい) 



6、お礼はこれでもかと言う。

(会っている間はしつこいほど言いましょう)



7、帰り際は超クールに潔く。

(まだ一緒に居たいと思われる程度で帰る!)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そしてこれら以上重要なのが

デート後には連絡を断つことです。


お礼のLINEは不要ってことらしいですびっくり



しかも当日はもちろん翌日も!!!!



当日はいいとしても次の日完全無視は無理じゃない?思うので私は翌日はさらっと返信することにしていますチューラブラブ



デートの後は男性は飢えていない状態だからそこに連絡することで餌を与えたらいけないんだそうですよポーン



確かにね、これは納得。



私に会いたくて電話したくてー!!!!っていう飢えた状態を作り出せば良いってことですね照れ



あと、お礼を言いまくるのは大事ですよねウインク



これに関連して私が使っているテクニックを紹介します(需要なくてもね!笑)。




例えば、福岡出張のお土産で博多通りもんを貰ったとします。



まずその場で『あー!!私通りもん大好きなの!!!なんで知ってるの?嬉しい♡ありがとう♡』



車の中とかだったら



『我慢出来ないから1個だけ食べちゃダメかな?半分あげるから〜♡』



とかなんとか言って食べて



『おいしー嬉しい♡毎日大事に食べるね!本当にありがとう』



と彼を褒め称える。笑



デートでバイバイした翌日のLINEでも



『昨日はありがとう!お土産も嬉しかったー!!朝1個食べちゃった♡』



で、次のデートとか電話とかでもありがとうを言う!



そして通りもんの写真を撮っておいて、次のデートの時に



『みてみてー!お土産嬉しすぎて写真残してあるんだー♡』



と写真をみせる。



ちょっとしたプレゼントでもこれを続けてるとデートの度にプレゼントくれるようになりますラブ



しつけぇなってくらいお礼を伝えて喜んでる姿を見せると男性も嬉しいんでしょうね照れ



単純だな。笑



良かったらお試しあれ。笑




ハムスターエレナ