最近 | ARAのブログ

ARAのブログ

ブログの説明を入力します。

の悪魔は声は遠のいてきているのですが、圧迫が結構強くて、釘付けになって動けない時が続いたり、強引に喋らされる時が時々有ったり、辛い時が結構有りました。それでも全盛の時に比べれば相当楽にはなりました。今日辺り悪魔の気配は感じるのですが、声が聞こえなくなる時が増えてきました。以前は四六時中喋っていましたから。歯みがきをする時腕に力を入れられて、腕が圧迫されて痛いので歯みがきが苦痛でした。脳への圧迫が一番多く、痛い痛いと騒ぐと“イタいじゃないイタいんです”と言って嫌がらせをします。これが冗談ぽく聞こえるかもしれませんが、苦痛です。それでも今日辺り大分離れてきているので助かります。頭を洗う時も腕を圧迫して痛くするので洗うのが苦痛でしたが、それもなくなりました。少しずつ離れていっています。