いよいよ7月も後半に入り、一歩も外に出ずに

8月に差し掛かろうとしてます…ポーン


暑いんだろうなぁ〜と涼しい病室から

開けるの禁止の窓辺で外を眺めている日々泣き笑い



あれから出血もなく、お腹は張ると痛みがあるものの、頚管長も15mmと割と現状維持できてます看板持ち


赤ちゃんの重さも27w3dの時点で1100gを超えていました〜飛び出すハート



帝王切開の予定は35w0dの予定なので、あと7週間!まだまだ長いけど、予定日に近づくにつれて怯えています不安




暇つぶしは👇のポケットWi-Fiを持参して動画を観たり、美文字練習をしたり…知らんぷり



長期入院のシャンプーは絶対これがおすすめ指差し

オールインワンでかさばらないし入院中の頭もボサボサになりません飛び出すハート数日お風呂入らなくても匂わない〜看板持ち