第三子妊娠中

全前置胎盤+切迫早産(頚管17mm)の為

24w4dから管理入院してます不安


最初の2〜3日こそ上の子達が心配&寂しくて

時間が永遠に感じたものの…

慣れてきました泣き笑い


というかあっという間に9日も経ってました!



泣いても笑っても入院!

それなら有意義に過ごそう!と、決意!してからは、ことあるごとに


「管理入院で助かるなら数ヶ月くらい頑張れる」

「今無理して一生後悔したくない」

「安心して任せられる夫がいてむしろ恵まれてる!」

「一昔前だったら助からない命だったかも、感謝!」

「離れていてもみんな健康で何より!」

とないものよりあることに目を向けてます。



数日は4歳の下の子に電話越しに泣かれると

こちらまで悲しくなっていたものの、

お互い慣れてきて最初から最後まで

笑って電話ができるようになりましたニコニコ



ありがたいことに今は点滴や服薬もないので、

映画鑑賞など楽しんでます看板持ち



そしてこんなに集中できることないよなぁと

美文字練習帳をポチり指差し

先ほど夫に持ってきてもらいました!



そしてやらかしました…。

元々スマホはahamoを契約していたものの、

1日5GBほど使い、大盛りプラン(100GB)にしても

1ヶ月足りないだろうからと

楽天モバイルを契約しました。

(今どきネットでぽちぽちできて、届いたsimカードを差し込めば完了なんですキメてる)



が…











simカードを届けてもらい、説明書通りにセット。



さぁ…!!!!どうだ!






あれ





………圏外?





まさかの楽天モバイルが圏外の建物でしたネガティブ

今はかろうじてある院内のWi-Fiで

ネットは使えていますが、

なんせ弱いためLINE通話が使えない!!



こんなことならahamoのまま

速度制限にかかってたほうがマシだったネガティブ







最悪!




てことでそっこー頼みました。笑



データ無制限のポケットWi-Fi!

もうこれで文句なしでしょう凝視

楽天モバイルは使わないければ

月1000円ほどなので、

1000円+レンタル代で無制限ならまぁいいかなと。




届くのが待ち遠しい〜〜〜爆笑

管理入院中の方、ギガ状況どうですか?



↑持ってきて大正解だったココネシャンプー!

オールインワンで癒しの時間です飛び出すハート