フライング検査も含みますので苦手な方はUターンでお願いします!

昨日(生理予定日当日)フライング検査したもののあまりの薄さに不安から何度も夜中目が覚めました💦
おかげで寝不足😮‍💨

体温も3回測ったので当てになるのかならないのか…ですが貼っておきます!



36.81→36.67→36.88だったのでいつもの時間に測ったの36.88を入力!




そして!朝2の尿でフライング検査しました!


結果でます












ちゃんと濃い🥹🥹🥹






並べた写真も貼ります。




上から

2/2(高温期12日目?)

時間オーバーして出た蒸発線?レベルの線


2/4(高温期14日目?生理予定日)

にしても薄すぎない?


2/5(高温期15日目?)

すぐにはっきり出てくれました


期間が短く正確に測れてないので排卵痛からのざっくり予想です!



そして昨日の検査が薄かった理由…


……



トイレが近く何度も行った後の夜の検査でした真顔



本日の朝2では妥当の濃さが出たのでとりあえずホッ照れ





 



あとからこれも一つの要因かな?と思ったこと。

靴の中敷を変えました!

半信半疑でしたが万年かかとのカサカサが治り歩き方立ち方が改善されたのかも。

買ったのはこちらのニューバランスです!




今日から飲む予定の子宮内フローラを整えるためのラクトフェリンはこちらにしました!



葉酸サプリはトラブルなく過ごせた長男の時に飲んでいたものを購入。