フライング検査の話になるので、嫌な方はUターンでお願いします🙇‍♀️


「排卵後からでもいいから基礎体温を測って👩‍⚕️」

と、婦人科の先生から言われ、排卵後にあたる日から測っていました。


元々排卵痛はあるので、アプリの排卵予定はドンピシャでした!


そしてその排卵予定からおそらく14日目の本日、ガタガタながらに37.00と上昇⤴️



にしてもガッタガタ…


むむむ…


稽留流産をしてから1年間、フライング検査をしては撃沈。

なので明日の体温を見てフライングしようかなぁ〜☺️なんて思っていたら、ネットでポチった検査薬がたくさん届き…。笑




ええ、やってしまいました。笑



結果は…



(ダミー挟みます!)


初めて作ったパン🍞

想像以上に美味しかった😳



では行きます…!




どんっ




ずっと見たかった2本線が😭


とりあえず舞い上がりそうな気持ちを抑えて、夫にも報告。


「まだわからないよ?」

「まだこのあと生理くる(化学流産)こともありえるよ」



かなり、保険かけてます…。


というのも私は過去5回(今回含めると6回)妊娠してます。

出産にたどり着いたのは2回。それも5年越し。


1回の化学流産と2回の心拍確認後の稽留流産→手術を受けています。



どうか、無事に抱ける日が来ますように。



願掛けでポチりました!長男の時(9年前)に飲んでいた葉酸です😌



現在の症状としては、


お腹がチクチク痛む。

トイレが近い。

なんとなーく気持ち悪さを感じる。

腰がたまに痛い。


過去の流産もあるので胎嚢が見える前の早いうちに受診予定です🗓️