どうも!
えれなんです🫓

決勝日のブログをアップしようと思って
4月ドタバタしていたら、
あっという間に5月になってしまいました🙂


明日からの富士戦のスケジュールについては、

別で投稿しますのでチェックしてください✨




開幕戦ではエンジントラブルにより

予選を走る事が出来ず…

でしたが、

メカニックさん達が遅くまで作業に当たってくださりエンジン換装が間に合いました!!👏🏻



公式YouTubeチャンネルでも、

開幕戦での様子が公開されていますので

是非ご覧ください📺



迎えた決勝レースでは、

グリッド最後尾となったものの

チームの皆様の雰囲気は和やかで

これから始まるレースへの期待も高まりました🔥



私はGT300クラスのレースは初めての経験となりますが、これまでのGT500クラスでの経験だとマシンの周りにはパーテーションが張ってあるイメージが強く、

777号車然り他のチームも300クラスはパーテーションを張っていないチームが多かったので

少し驚きました!!


また、300クラスは台数も多いですが、

走っている様子を見ていると

なかなかカラフルだなぁ〜〜なんて。


あとタイヤ無交換の戦略を取るチームって

珍しくないんですね✍️


知っている気になっていましたが、

いざ近くで応援させていただいていると

意外と!って事もありますね。


まだまだ勉強不足です📚


やっぱりその環境に実際に入って

自分の目で見て耳で聞いて、

これが1番の学びになります✨


きっとこのブログを読んでくれている

みんなの方がクルマもレースも詳しいと思うので、

いろいろと教えてください✊🏻



そういえば予選日のブログで言っていた

カッコいいピットデザイン!!⬆️


めちゃくちゃ良くないですか?!😳💚


先程添付したYouTubeチャンネルでも紹介されていますが、私もこのピットデザインが

とってもお気に入りで。


D’stationカラーのAston Martinが

より映えますね👌🏻


私たちのコスチュームが黒ベースになった事で

一体感も増して良き!!

(もちろん白ベースのエンジェル🤍も大好き)


富士でも是非ぜひ沢山お写真撮ってください👼🏻




それでは!またすぐに!笑


『SUPER GT RD2 富士 スケジュール』

を更新しますので少々お待ちくださいませ🙇🏻‍♀️




2024 D’station フレッシュエンジェルズ

 廣川エレナ