皆さんこんばんは!
ブログが遅くなってしまい申し訳ありません!

先週から今日までの間に
ジャパンモビリティショーでお会い出来た皆さん、
直接「最終戦がんばってね!」「応援してるよ!」と
沢山お声を掛けていただきありがとうございました。

SNSからのメッセージも、
いつもありがたく読ませていただいていますが
やっぱり直接お顔を合わせて言っていただく言葉って、より沁みるなぁ、と思いました。

皆さんからの言葉を
しっかり茂木まで持って行きます✨



早速ですが明日のスケジュールです!

11/04(土)
Qualifier day schedule

pit:7

09:25-10:50 フリー走行
11:05           スポンサーPRステージ
11:00-11:10 GT500クラス専有走行
11:20-11:40 FCYテスト
11:55-12:45 ピットウォーク
13:20-13:40 ユーロスポーツアピアランス
14:00-14:10 チームサポーターズシート訪問
14:53-15:03 GT500クラス予選Q1
15:31-15:41 GT500クラス予選Q2
16:10-16:40 KIDS WALK
17:10           SQUARE TIME RQステージ

今回もユーロスポーツアピアランス、サポーターズシート訪問を予定しておりますので、お時間のチェックを皆様よろしくお願いいたします✊🏻

ユーロスポーツショップは
この位置にございます🛍️


(画像はTEAM KUNIMITSU公式HPよりお借りしました)


気になるグッズがあれば、

是非お手に取って実際にご覧くださいませ!


最終戦でも、多くの方にチームグッズを身に付けて応援していただきたいです📣




そして、この最終戦では

NSX-GTがラストランとなります。



昨年からのたった2年の関わりだったとしても、

これまでの歴史も含めて

気付けば大好きな車種となっていました。



私に沢山の景色を魅せてくれた
思い入れのあるマシンに、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



いつもこうして、



ただ見ている事しか出来なくても



今回はもっともっと熱い視線で

最後の勇姿を目に焼き付けようと思います!!




FINAL ROUND🔥

まずは予選、私たちと一緒に100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援を

よろしくお願いします🦈🔥🔥









2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ