皆さんこんばんは!
STANLEYレースクイーンの廣川エレナです🍊


フッカツヲマツ!の文字、そして沢山の方の想いを乗せたマシンで挑んだ予選日。


予選は牧野選手が見事Q1を突破!

Q2を木村選手が担当し、結果は8位となりました!


明日は8番グリッドからのスタートとなります🏁



決勝日スケジュールはこちらです💁🏻‍♀️


10/15(sun) Race day schedule


08:40-08:50 スポンサーPRステージ

09:00-09:20 サポーターズシート訪問

10:00-11:00 ピットウォーク

11:10-11:35 ドライバーアピアランス

12:00-12:20 ウォームアップ走行

12:20-13:00 スタート進行

(グリッドボード:ERENA)

          13:30 フォーメーションラップ

                   450km Race(最大延長17:00)

14:00-14:20 ユーロスポーツアピアランス

      暫定表彰式


明日もサポーターズシート訪問を予定しております!決勝日の朝イチバンから皆様と心をひとつにしたく、早いお時間ですがお集まりいただけますと幸いです✨


そして今回、シーズン最後のグリッドボードを務めさせていただきます!レースクイーンとして最も誇らしいと感じられる役目を、今年も地元九州で締め括る事が出来て嬉しく思います。


是非、お写真に残してくださいね😊





今日はチームの皆さんの絆に

幾度となく目頭が熱くなった1日でした。


私は自分に出来る事を精一杯やります!


明日の決勝レースも私たちと一緒に

100号車 STANLEY  NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします!!🦈🔥










2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ