皆さんこんばんは!
STANLEYレースクイーンの廣川エレナです🍊

先週はスタンレーレディスホンダゴルフトーナメントへお越しくださった皆さまありがとうございました!


テストカラーのマシンにも会えて嬉しかった☺️




コスチュームに袖を通す数も残り僅かとなりました。

本戦もSTANLEYレースクイーンとして今一度 気を引き締めて、カッコよくサーキットに立てるよう

努めて行こうと思います!





10/14(sat) Qualifier day schedule


09:25-10:50 フリー走行

11:00-11:10 GT500クラス専有走行

11:20-11:40 FCYテスト

11:45-11:55 スポンサーPRステージ

12:30-13:25 ピットウォーク

14:00-14:20 ユーロスポーツアピアランス

14:40-15:00 サポーターズシート訪問

15:33-15:43 GT500クラス予選Q1

16:11-16:21 GT500クラス予選Q2

16:45-17:25 KIDS WALK

18:00-18:20 SQUARE TIME RQステージ


明日は14:40〜サポーターズシート訪問を予定しておりますので、皆さま是非!上記お時間帯になりましたらお席にお集まりくださいませ✨


唯一の九州ラウンド、この日を待ち望んでいただいていた方も多いかと思います。私も地元九州でのレースの開催は嬉しいですし、毎年楽しみなんです🙌🏻


みんなで良いレースに出来るよう、

一丸となって応援しましょう📣





私たちも着用させていただいている、NEWERA × TEAM KUNIMITSUのオフィシャルグッズもサーキットで販売されますのでチェックしてみてくださいね☑️





本戦は 牧野任祐 選手・木村偉織 選手のコンビで戦います!引き続き、100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします🦈










2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ