皆さんこんばんは!
STANLEYレースクイーンの廣川エレナです🍊

本日、日本レースクイーン大賞の公式HPより発表がありました通り、2023 STANLEYレースクイーンは今年も皆様の応援のおかげでファイナリストになる事が出来ました!!👏🏻 サーキットでの先行投票や毎日のWeb投票へ力を注いでいただきありがとうございます🥲


9月19日(火)にPR生放送への出演も決まっておりますので、是非ご覧いただきたいです!📺


夏コスチュームは今回の菅生で見納めとなりそうなので、皆様ぜひ沢山お写真撮ってくださいね✨




それでは早速、明日のスケジュールです✍️


Qualifier day schedule


09:15-10:40 フリー走行

10:50-11:00 GT500クラス専有走行

11:00-          スポンサーPRステージ

11:10-11:30 FCY test

11:45-12:55 ピットウォーク

15:13-15:23 GT500クラス予選Q1

15:51-16:01 GT500クラス予選Q2

16:30-17:10 KIDS WALK

17:25           SQUARE TIME RQステージ


スケジュールで見ていただいた通り、今回はユーロスポーツアピアランスがありません。(決勝日も同様)


ですが物販ブースはグランドスタンド上にて展開されておりますので、この菅生戦でも是非!気になるグッズたちのチェックをよろしくお願いします🫶🏻




(前回の鈴鹿戦でコントローラーさんが撮ってくれていました!ブースにはこんな感じでアイテムが沢山 並んでいますよ☺️)




そしてそして!


9月5日に発売されたゴルフトゥデイ10月号にてドライバー山本尚貴選手とプロゴルファー金田久美子選手とのスペシャル対談が掲載されております📗


(写真はTEAM KUNIMITSU公式Xよりお借りしました)


『スタンレーレディスホンダゴルフトーナメントを100倍楽しむパーフェクトガイド』も付いています🤭


こちらも是非GETしていただけたら嬉しいです✨




スタンレーレディスホンダゴルフトーナメントへは

私たちSTANLEYレースクイーンも、

行かせていただける事になっております⛳️


詳細はリリースされましたら

私からもお知らせさせていただきますので、

しばらくお待ちくださいませ🙏🏻


チケットはこちらから購入可能です🎫




お知らせ盛り沢山になりましたが、

残り少ないシーズンを皆様と一緒にまだまだ楽しんで行けたら…!!と思っていますので


サーキットやイベントなどでも見かけたら是非お声掛けいただけたら幸いです🙌🏻


私ちょっと、第一印象 話しかけづらいようなのですが、皆さんと沢山お話ししたり思い出つくっていけたらなって思っていますので是非ぜひです☺️




あ、余談ですが。


今日は午前中からジムへ行って来ました💪🏻



そこそこしごかれてしまいましたので

明日はもしかしたら筋肉痛で、

歩くのが遅いかもしれません(笑)


でも体動かして心もスッキリしたし

これまでに増して元気に皆さんとお会い出来そうです🔥


菅生も一緒に楽しみましょうね🏁




本戦も100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします🦈🦈









2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ