皆さんこんばんは!
STANLEYレースクイーンの廣川エレナです🍊

猛暑と雨の第4戦 富士から3週間が経ち
5戦目の鈴鹿ラウンドを迎えます!




ここから後半戦🔥

決勝日は牧野選手も走行が出来るとの事で、
TEAM KUNIMITSU 公式X ドライバーインタビューでも元気な姿を見せて下さっています!

走れる状態にあり本当に良かったです。



今回はTEAM KUNIMITSUテラス応援席もあり、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております😊
一緒に楽しみましょう🏁



8/26
Qualifier day schedule

09:15-11:00 フリー走行
10:50-11:00 GT500クラス専有走行
11:25-11:40 FCYテスト
11:30-11:40 スポンサーPRステージ
12:00-12:55 ピットウォーク
14:00-14:20 ユーロスポーツアピアランス
15:43-15:53 GT500クラス予選Q1
16:21-16:31 GT500クラス予選Q2
17:00-17:10 SQUARE TIME RQステージ
17:55-18:35 KIDSピットウォーク

TEAM KUNIMITSU 公式HPに掲載されている通り、この鈴鹿ラウンドではユーロスポーツアピアランスが予選日のみの実施となっておりますので
皆様お間違えのないようにお願いいたします✨


まだまだ暑い日が続いていますので、サーキット慣れしている方も多いかと思いますが
現地組の皆様は引き続き、熱中症対策をしながらご観戦いただけたらと思います🥤🩵

私がやっているサーキットでの熱中症対策は、

①サーキットに着いたら塩分タブレットを食べる
塩分は摂り過ぎ注意⚠️なので1日に1〜2個までにしています

②ピットウォークに出る前にスポーツドリンクを飲む
500mlのペットボトルを半分程度は飲んでいます⭕️
グリッドボードの前も同じです🪧

③アイスパックでクールダウン
首と脇に当てるのがオススメ👍🏻
ない時は冷えたドリンクをよく脇に挟んでいます!
冷えピタを貼って風を当てるのも涼しいみたいだよ🧊

です!

えっちゃんがやってる熱中症対策ルーティン
よければお試しください🙆‍♀️

安全を祈りつつ私自身も体調に気を付けながら
全力で応援して参ります📣




現地組の皆様、ご自宅からご観戦の皆様!
本戦も100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUへご声援のほど、よろしくお願いします❤️‍🔥