皆さんこんばんは!
STANLEYレースクイーンの廣川エレナです🍊

昨日は周期的な大雨に翻弄される1日でした。

予選日は炎天下、決勝日は肌寒かったり
濡れてしまったりとしたと思いますので
その後 皆さんが体調を崩されていないか心配です。

お変わりないでしょうか?

大変な天候の中ご声援を頂き感謝しております🙇🏻‍♀️



決勝レースは6番手からスタートし、

二転三転する難しいコンディションの中で一時は13位まで後退するも、最後まで諦めない強い走りで3位まで追い上げチェッカーを受けました!

公式結果では「給油中のタイヤ交換」をしたとして規定により40秒加算のペナルティを受け、
順位は6位となりました。

表彰台を獲得していただけに残念ですが、確かな速さを魅せてくれた100号車は最高にカッコよかったし、感動を与えてくれた事に変わりはありません!


ラスト10周のオーバーテイクショー痺れました…!





さて、


そんなRACE DAYは

朝は気持ちのいい陽気の中で

スポンサーPRステージからスタートしました🩵



この時、8時15分!⏰


早い時間からこんなにも沢山の方に

お集まり頂けて幸せです!




10:15〜ドライバーアピアランスを経て

10:35〜PIT WALKへ!



コース上に出る直前までは小雨だったのですが、

いざPIT WALKが始まるとこの通り⬇️



この雨粒が見えますか?😌


いじわるですよね〜

PIT WALK始まった瞬間からこの雨は!!笑


でも予選日のブログで

「暑さに雨に負けず笑顔を届けます」と

言ったからにはエンジョイしてやりました💪🏻


(えっちゃんパワー🖐🏻)


終わってみれば良き思い出です✨




スタート進行時も「私に手が10本あったらいいのに」って何度も思いながらのグリッドウォークでした。


10本でも足りないか…☔️



みゆみゆグリッドボードお疲れ様🥲



タイヤもスリックからレインに変えてましたね。



目の前で突如として繰り広げられたタイヤ交換にオドオドしてしまったのはここだけの話です。笑


ピット作業練習を見せて頂いた事は何度かありますが、こんなに近くで見られる事はあまり機会としてないので迫力をダイレクトに感じておりました🛞


貴重!!




⭐︎ユーロスポーツアピアランス


⭐︎ギャルパラ特設ブース


レースクイーン大賞コスチューム部門の投票券、大切に投函させて頂きました!🗳️


ギャルズパラダイス トップレースクイーン編をご購入くださった皆様ありがとうございました🙏🏻



イベント広場でのアピアランスを終えてから、グランドスタンドへも行きました🚩



TEAM KUNIMITSU応援シートは前方だったので、レース中だった事もあり観戦のお邪魔にならぬようにとご挨拶は控えさせていただきました🙇🏻‍♀️


スケジュールの関係で皆さんの元へはお伺い出来ずでしたが、マシンが通る度にフラッグや手を振って応援してくださっている姿に心温まる素敵な時間でした💕


ここから見る景色もまた最高です。




次戦の鈴鹿ではテラス席との事なので、

こちらも楽しみです!




SUPER GT RD5 SUZUKAは

8/26-27に開催されます🏁


本戦を経てポイントランキングは3位に浮上しており、サクセスウエイトは54kgとなっております!


燃リスも入って来ますが、今後も私も「最後まで諦めない強い気持ち」を持って全力で応援します📣



引き続き、100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの応援をよろしくお願いします🦈🦈





おまけ写真⬇️

(ひとりでデザート食べてる人)(シュール)


(ご満悦)


※ちなみに予選日の話ですが、こうしてゼリーを食べている時に目の前のトランポの扉が開いて監督とチームマネージャーのAMIさんと目が合った時はちょっと恥ずかしかったです!笑




最後まで読んでくれてありがとう〜!

また鈴鹿でお会いましょう🦌











STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ