こんばんは!
2023 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです🍊



ポールポジションからスタートした決勝レース、
100号車は見事2位で表彰台にあがりました🏆✨


開幕戦とは打って変わってのドライコンディション、

更にはSC、FCYが1度も入らない

白熱のレース展開でしたね!



しっかりポイントを得て

シリーズランクは4位に浮上しました🔥


(お二人の笑顔が素敵すぎる)


次戦はサクセスウェイトを積載してのレースとなりますが、HONDAのホームコース鈴鹿でのバトルなので

連続表彰台…狙えるといいな!!って

思っていたり🤭




と、私なんかが口で言うのは簡単ですが…チームの皆さんは常にこの勝負の世界の中、少しの時間さえ無駄する事なく努力を積み重ねて戦いに臨んでいると思います。



今日のピットウォーク前にあった僅かな時間でもピット作業の確認を行ったり、話し合いをしている様子もよく目にしていました。


細かいパーツが並んだボックスが広げられているところを見た時(これは予選日の全スケジュール終了後に見かけました)には、とても繊細な作業をしているのだということも、改めて実感しました。


(写真は予選日の公式練習時)


だからこそ、今回のクリーンなレースの中、確かなチームの力で表彰台に上がっているのは本当にカッコよくて、リスペクトの気持ちでいっぱいです!!✨




この第2戦 富士のレースクイーンレポートは私が担当しますので、またそちらでもレースの事をお話しさせて頂けたらと思います!

アップされたら是非チェックしてみて下さいね🙌🏻


前回、開幕戦のレポートはみゆみゆでした✍️





イベントも盛り沢山だった2日間、私自身とても楽しく過ごさせていただきましたが

皆さんはどんな2日間になったでしょうか?



お天気も良く、富士山もくっきり出てくれて景色も美しかったですね🗻




レースクイーンステージは2日間で計3回あり、スタンレー電気様のPRをさせて頂いていると、どの回でもSTANLEYフラッグを振って頂けたり、名前を呼んで頂けてとても幸せでした🧡


当たり前ですがピットとスタンド席の距離よりも近くで皆さんの表情が見られるので、私ステージ大好きなんです!いつもありがとうございます!




ピットウォークは予選日・決勝日ともにコース上で行われましたが多くのお客様にお写真を撮りに来て頂き、とてつもない速度で時間が過ぎていきました🙏🏻


上手くご対応が出来なかった方がいらっしゃったら

申し訳ありません🙇🏻‍♀️



コース上からピットへ戻って来てからも、お写真を撮ってもらえるタイミングがあったので

マシンとも一緒に収めて頂けて嬉しいです!




ユーロスポーツアピアランスも両日開催して頂き、

『応援してます!』であったり、『TEAM KUNIMITSU を好きになって15年です!』と各々の皆さんからの声を直接 聞く事が出来る場となり、ものすごく心温まる時間でした。






予選日のキッズウォークは、

本大会ではなんと2部制になっていました!



開幕戦と同様にミニカーが当たる抽選会や、TEAM KUNIMITSU のオリジナルシールやトレーディングカードの配布、ドライバーお二人のサイン会を行い

沢山の笑顔に出会う事が出来て癒しのひとときでした👼🏻




憧れのドライバーさんからサインを貰ったり、一緒に写真を撮ってもらった後のこどもたちの笑顔って本当にかわいらしいんですよね。


これからも沢山サーキットで楽しい思いや経験をしていって欲しいな…と想いが膨らみました🌷




決勝レースでは初めてのポールポジションへのグリッドボード行進を担当させて頂きました。



グリッドに着いてから、スタンレー電気様が『ポールポジションまでの景色はどうだった?』と聞いて下さいました。真っ直ぐ伸びるストレートの先にはオフィシャルのカメラマンさん達が構えて待って下さっているのが見えて、一方スタンド席を見上げればSTANLEYフラッグを振って下さるファンの皆様の姿が見え、緊張感と安心感が交互に来るような感覚でした。


ポールポジションに着くと、100号車のピットと TEAM KUNIMITSU 応援シートが両サイドに見える最高の位置だったので、ファンの皆様からのご声援に包まれながらピットを出るマシンを見送る事が出来、

大変貴重な経験となりました。



グリッドに向かってくる100号車を待っている時間が1番ドキドキしましたね…


ポールポジションまで歩かせて頂き、

そして表彰台まで見せて頂き、


ありがとうございました。



またみんなでこの景色を見られますように!




今シーズンこそチャンピオン奪還を目指して、私も更に気合いを入れて活動して参ります!



次戦は6月3日・4日の SUPER GT 第3戦

鈴鹿サーキットでお会いしましょう!




横断幕もありがとうございました❤️

みゆみゆとお隣同士で嬉しいね。かわいい!




引き続き、100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSU の応援をよろしくお願いします🦈











2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ