おはようございます!
2023 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです🍊



予報通りの快晴となった昨日、

SUPER GT RD2 FUJI 予選にて
100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSU はポールポジションを獲得しました!!✨

やりましたね!!😭



牧野選手はこれで2度目のポール獲得!

この2度のポール獲得をSTANLEYレースクイーンとして近くで感じ共に得られた事を大変光栄に思います。





ポールポジション獲得の瞬間はピットの中でスタンレー電気様とグータッチして喜びを分かち合ったり、

マシンを降りて帰って来る牧野選手を迎えに行くとハイタッチして下さって嬉しかったです😊


スタンレー電気様、

チームの皆さんの笑顔が眩しかったなぁ。




予選を見守る中で、ピットの中から真正面に見えるTEAM KUNIMITSU応援シートでは

STANLEYフラッグが揺れて

また、皆さんの熱い視線がホームストレートエンドの方に向いているのもハッキリと見えていました。


この予選の前に、TEAM KUNIMITSU応援シートへご挨拶に伺わせて頂いていたという事もあり、

その熱い視線を見て予選Q1開始時点から既に

胸がいっぱいになっていました。



今まで行けなかったグランドスタンドで、

皆さんがいつもご声援を送って下さっている場所から見えるホームストレートとピットを見下ろすと

意外とメカさん達の動きやメカニックスーツのロゴまでしっかりと見えたり、ピット側から見る景色とはまた違った雰囲気もあって感慨深かったです。



暑い中、

沢山のご声援ありがとうございました🙇🏻‍♀️




本日は450kmレース!

長い時間、スタンドで過ごされる方も多いと思いますので引き続き水分補給や熱中症対策をしながら

楽しくご観戦いただけたらと思います☺️



決勝日のユーロスポーツアピアランスはレース中の実施になりますが、

この機会にお立ち寄り頂けたら幸いです!




昨日のイベントについてのレポートは

決勝日のブログと併せて更新させて頂きます✨




目指すは Pole to Win🏆

ファンの皆様と、そしてチームと一丸となってみんなで戦いましょう!

決勝レースも100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします🦈🔥










2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ