皆さんこんばんは!
2023 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです🍊



開幕戦から2週間強が経ち、
シーズンの目玉ともなるGW富士が
今年もやって参りました!!


⬆️開幕戦の写真(撮影:廣川パパ)


今年は規制も解除され多くの来場者様が予想されていますね。SNSで皆さんの動向を伺いつつ、明日からの盛り上がりに期待を膨らませております☺️

今回はなんと!TEAM KUNIMITSUの応援シートもあり、とってもとっても嬉しいです!!

ご当選された皆様おめでとうございます。

そして沢山のご応募ありがとうございました🙇🏻‍♀️



開幕戦はあいにくの天候となりましたが、
本戦は快晴の予報です☀️


寒暖差が激しくなると思いますし、まだ体が暑さに慣れていない時期だと思いますので、熱中症の予防を心掛けて楽しく現地観戦して頂けたら幸いです✨



明日のスケジュールはコチラ💁🏻‍♀️


実はTEAM KUNIMITSU公式HPにもSTANLEYレースクイーンのスケジュールがアップされるようになりました!こちらからもチェック出来ます👌🏻


今回もユーロスポーツブースにて前回同様5000円以上グッズをご購入頂いた皆様に、STANLEYレースクイーンのサイン会を実施しております🦈


⬆️Photo by Kazusan


グッズ購入をご検討中の方はこの機会に是非!STANLEYレースクイーンに会いに来てくださいね🙆🏻‍♀️


15分と短いお時間にはなりますが、皆様との交流の場としても楽しみにしております🙌🏻


また、新しいチームグッズもリリースされており富士でも購入可能となっておりますので、グッズって何があるの?という方は下記をご覧くださいませ🤭





マフラータオル黒バージョンも👍🏻




みんなでチークニグッズを身に付けて本戦も全力応援!私たちと一緒によろしくお願いします🔥



また明日サーキットでお会いしましょう🏁


お家からご観戦の皆様も、

テレビの前から応援📣よろしくお願いします!









2023 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ