どうも、えっちゃんです!

いつもブログを読んでくれてありがとう🫶🏻



今年もモーターサイクルショーは
Harley-Davidson様のブースに立たせて頂きました!

Harley-Davidsonは今年で120周年を迎え、
今年はエアルームレッドをアニバーサリーカラーとした限定モデルを発表。会場でも、リリースされた7車種の中から4車種を展示致しました🏍❤️

📸 2023 Ultra Limited




📸 2023 Heritage Classic




📸 2023 Street Glide Special(左)

📸 2023 Fat Boy 114(右)




どのモデルもカッコいい🔥


ブース内には他にも人気の Night Star や Break Out、Pan America など多くの車種がラインナップ✨

📸 Break Out




120周年記念という事で、毎年ブースでお配りしているノベルティも今年は更に豪華に!🎊



ハズレなしの抽選で貰えるノベルティ!

A賞は本革のレザーポーチでした🙆🏻‍♀️



アンケートのご案内を終えて、お客様が貰ったノベルティを見せに来てくれたりして嬉しかった💕


沢山のご来場ありがとうございました😊




3/17〜3/19 ★Team Osaka





3/24〜3/26 ★Team Tokyo





4/7〜4/9 ★Team Nagoya





昨年は東京・名古屋。今年は、大阪から始まり東京・名古屋と3会場全てお供させて頂いてとても濃い時間を沢山、過ごさせて頂きました🙏🏻


Harley-Davidsonの皆さん、そしてこのブースに関わる全ての皆さんがいつもとってもあったかくて大好き。


またご一緒させて頂けますように☺️





今後とも引き続き、Harley-Davidson のカッコいいバイクをチェックして頂けたら嬉しいです🫶🏻



p.s.写真を撮りに来て下さった皆さん、差し入れを持って来て下さった皆さん、ありがとうございました!嬉しかったー!またね👋🏻




❤️ THANK YOU ❤️




         erena hirokawa









裏で食べてた唐揚げの写真が出て来た。おまけね🤫