どうも、えっちゃんです!

4月2日は昨年の12月ぶりの still でした📸


still では事前に衣装を結構念入りにコーディネートして当日のイメージを膨らませる

ガチ勢な廣川です。


今回は宮本あかりさんとご一緒させて頂きました!


はじめましてだったのですが、

“最高”の2文字が似合う素敵な方でした。





1-1 朝イチはいつも爽やかめに🌿

シンプルもいいよねデニムいいよね!




初っ端から楽し過ぎる。。





1-2 アグレッシブに❤️‍🔥

たまたま奇抜が合った2人で混ざる


これ化学反応的な感じでYABAかったです

エクストラホッット




このコーディネート好きだった、とても。





2-1 ハッピー人間💛

スカートとジャケットを選んだ後に

インナー持って来たら

『その合わせ方えっちゃんぽい』っと

still の某Kさんがおっしゃっておりました。確かに!




この髪型には、実は思い入れがある。🤫





2-2 dressy👠

某Kentaroさんからの提案でした。


こんなロングドレス着てみたら?と




フェチの方が多かったようで、

なんかすごい盛り上がった2-2でした✌🏻





3-1 迷いのツインテ🦋


ポニーテールにするか、ハーフアップか…

と迷っていた時の事。


ツインテールにしてアクセサリー工夫したら

ちょっと愛が重めの女の子が完成しそうだな…?


「いや、私まだツインテいけるのか…?」


と迷いに迷いながら無事ゴールしたこの子です。



首に巻いてるの実はネックレスじゃないんだ。

ベルト用のものを首の後ろで

安全ピンで留めるという安全ではない事してました。




おっと、


ここでまた枚数制限に達してしまいました。


廣川史上初のブログに続編が登場!

次の投稿をご覧頂けますと幸いでございます🕊




NEXT PAGE ⏩ 2023.04.02 still ②