ブログでは遅ればせながら、
あけましておめでとうございます🎍




今年もFESTASOLEさんで

晴れ着のフォトセッションに

出演させて頂きました✨


1年前は白をベースにした

華やかで柔らかな振袖を選んでいたので、



今年は挑戦の意味を込めて

渋味のあるものをチョイスしてみました☺️



本当は黒の振袖を着ようと考えていたけれど

この色味と柄にどうしても惹かれてね🥹


よく見ると全体的に金箔っぽいラメが施されていたり、左右の配色感も違って素敵なんですよ👘






襟や帯、その他の小物などにもこだわって合わせてみたのでセッション中に皆さんに「いいね!」って

言ってもらえて良かったです🙏🏻



自分では見る事が出来ない部分だけれど、

この金の帯もまた可愛いのだ😍


みんな綺麗に撮ってくれてありがとう!



来年の謹賀新年用に撮ってもらった写真は

これから1年間、しっかりと温めさせて頂きます❤︎




2024年の明けましては

渋川エレナさんでお届けしますね🙆🏻‍♀️




1部、2部と振袖撮影があり

3部は丸の内でイルミネーションの中へ✨








差し色のオレンジが効いてる🍊




かつてのレースクイーン時代には、毎月の撮影会の度にこうしてブログを更新していました!


皆さんが撮ってくださったお写真を私自身が残したい気持ちと沢山の方にシェアしたいという気持ち、

あとは感謝の気持ちを込めて❤️


昨年もブログを書きたかったのだけど、ちょっと、自分の事で精一杯で、ごめんね🥲


今年はまたブログもいっぱい使って行こうと思っているので楽しみにして頂けたら嬉しいです!






ブログの画像貼り付け枚数って15枚までだったか。もっと載せたかったけれど、上限いっぱいになっちゃいました!またInstagramやTwitterにも載せます✨




来月は2月4日(土)FESTASOLE撮影会です!


是非、遊びに会いに来てください☺️




最後まで読んでくれてありがとう!


今年も良い1年にしようね🐰




erena hirokawa