終わった実感が湧かないのだけれど、
終わってしまいました。

だけど、

最高の結果で幕を閉じる事が出来て
チームの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSUは
ポールポジションからトップを1度も譲らず
最後まで強い走りを見せて優勝を手にしました🏆

Pole To Win!!!

私の夢もひとつ叶いました。


最高の景色を見せてくれて、

ありがとうございます。



予選日•決勝日と2日間しかなかったはずなのに、もっと何日もサーキットに居たような感覚になるのは

この最終戦で沢山の経験や感情を得て2022シリーズを締め括る事が出来たからだと思います。


そんな環境に居させて下さったスタンレー電気株式会社様•TEAM KUNIMITSUの皆様、


1年間 本当にありがとうございました!



この最終戦では私と美由紀ちゃんはフラッグ行進とポールポジションのグリッドボードを務めさせて頂き、2人揃って最前からマシンを迎える事が出来ました。


私の位置からは、100号車がピットレーンからコースに出て来る場面•ホームストレートに顔を出しゆっくりゆっくりとポールポジションまで近付いてくる姿、そしてその100号車を笑顔で待つ美由紀ちゃんやグランドスタンドで揺れるSTANLEYフラッグが見えていて

感極まる特別な時間が流れました。



美由紀ちゃんとはレースを重ねる度に、どんどん考え方や感じ方もより似てきている気がして

お互いに鼓舞し合ったり寄り添い合って全8戦を共に過ごせたと思っています!


レースもチームも大好きな美由紀ちゃん。


暑いとか寒いとか疲れたとか一切言わないし、ファンの皆様からの応援も心からの笑顔で本当にいつも嬉しそうにしていて、一緒に居て癒される存在でした☺️


今シーズン相方で居てくれてありがとう!



今朝のスポンサーPRステージでは

熱いグータッチを交わして皆様の前に出ました✨



STANLEYレースクイーンを支えて下さった

コントローラーのカズさんとも👊🏻


いつも細かい気遣いをして下さり

ありがとうございました!


面と向かっては照れ臭いのでご本人には最後までふざけた返しをしてしまいましたが(笑)

本当は、本当にとってもとっても感謝しています!

(このブログ読んでくれませんように)


素敵な方々に恵まれて幸せ者だったな🧡




個人としては4年ぶりのレースクイーン復帰の年となった為、それなりに不安な事ももちろんありました。


だけど私をSTANLEYレースクイーンとしてサーキットに立たせて下さったスタンレー電気株式会社様や『おかえり』と言って下さった皆様の存在のおかげで、私はまた“レースクイーンの廣川エレナ”になる事が出来ました。



コロナ禍を経て自分がレースクイーンとして何が出来るのか、レースクイーンとは何か、と

考える事も多かった今シーズン。


とても意味のある1年間でした。


自分に出来る事はまだまだあると思う!


もっともっと頑張りたい。

そう思えるのもレースクイーンというお仕事が、モータースポーツが、やっぱり大好きだからだと思います。




STANLEYレースクイーンになれてよかった。


決まった時は夢かと思った。




それくらい大きな出来事が私に起きた2022年、

あっという間にレースシーズンが終わりましたが

自分に出来る事をもっと探して

自分をもっと磨いて


また2023年のレースシーズンを迎えたいです😊




改めてSUPER GT 2022シリーズ

スタンレー電気株式会社
TEAM KUNIMITSUの皆さん

100号車を応援して下さっているファンの皆様


本当に本当にありがとうございました!!



来年も皆様とサーキットでお会い出来ますように☺︎




2022 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ