鉄壁 】と称された山本選手。

やっぱり凄いです🤭




皆さんこんにちは!


2022 STANLEYレースクイーンの

廣川エレナです。


本日の決勝レース結果は2位表彰台でした🥲🏆✨



レース終盤、迫り来る後車を10周近くに渡りブロックし続けた山本選手のハンドル捌きには痺れました…


鉄壁の2文字に異論ありません!🥹




ポイントランキングは4位につけ、

トップとの差は17ポイント。


チャンピオンの権利はまだ残っているし

最後まで何があるか分からないので

まだまだ全力で一緒に戦って下さい!🔥


改めて、今大会も10月とは思えない日差しの中、またテレビの向こう側からも沢山の応援

ありがとうございました🧡



暑かったですね…😂




決勝日REPORT


朝早い時間からスポンサーPRステージを見に来て下さった皆様ありがとうございます🦈



重ねてのお知らせになりますが
10月7日から9日に『スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント』が行われます⛳️

地上波・BSで放送予定ですので、
皆様 是非チェックして下さい✨




ピットビューイングではオートポリスならではの演出になんだかほっこりする時間となりました☺️


吹奏楽の演奏が華やかでしたね🎷



(写真は予選日のものです☺️)

オートポリスに毎年 現れるめじろんにも
久しぶりに会えました。

愛くるしい…



スタート進行では、私がグリッドボードを担当させて頂きました。


初めてのフロントローだったのですが、グリッドに着いて最終コーナー側へ振り返った時に
レースクイーンさん達の後ろ姿と各チームのボードがズラリと並び、圧巻のホームストレートでした。

簡単に立たせて頂ける場所ではないですよね。

今回に限らずですが、STANLEYレースクイーンとして多くの素敵な景色を見させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

今シーズン最後のグリッドボード。

ありがとうございました🧡







今日いちにち沢山 頑張ってくれた100号車に

お疲れ様と言いたいです🙌🏻




今大会のレースクイーンレポートは私が担当しますので、更新されるのを楽しみにしていて下さい!


こちらも今シーズン最後のレポート。


心を込めて私の気持ちを出し切りたいと思います🥰



次戦は遂に最終ラウンド。


11月5日-6日に

モビリティリゾートもてぎで行われます!


今回 惜しくも獲れなかった表彰台の真ん中、

みんなで獲りに行きましょう❤️‍🔥




皆様、


私達STANLEYレースクイーンと一緒に

最後の最後まで


100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSUの応援を

よろしくお願いします📣













2022 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ