こんばんは!

2022 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです。

SUPER GT RD5 SUZUKA
100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSU の決勝結果は11位でした!



とてつもなく繊細なものを扱って

勝負するスポーツの中で、

全ての歯車を噛み合わせレースを進めることが

いかに難しく偉大な事なのか…


分かっていても

また思い知らされる時もあります。


だけど、だからこそ、これまでどけだけ強いレースをして来たのかという事も再認識します。


表彰台を予感させる瞬間もあり、

本当にカッコよかった!


前線に立ち戦って下さっている方々へ

リスペクトを絶対に忘れません🙏🏻




レースが終わった後にスタンド席の皆様が

フラッグや手を振って、

お気持ちを伝えて下さった事がとてつもなく嬉しく

心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様の応援はかけがえのないものです。


残り3戦となりましたが、

チャンピオン奪還という目標に向けて

チーム一丸となって戦います✨


まだ終わった訳じゃないしチャンスはあるので

スタンレー電気様・TEAM KUNIMITSUの皆様、そして応援して下さる全ての皆様と

私も最後まで走り抜けたいと思います💪🏻🔥




さて、


それでは決勝日レポートに移ります🏁



今朝はinゼリーでビタミンミネラルを補給!


普段からダイビングの日の朝などは

この組み合わせがマストになっている私です✨


マルチビタミンのカロリー0が助かります♪




早い時間から行われたスポンサーPRステージも

沢山の方がお越し下さり、今回も楽しくスタンレー電気様のPRをさせて頂けて良かったです♪


みゆみゆとの息ぴったりなPRどうですか?🎤



スタンレー電気製のNSX-GTのヘッドランプ、


そして、


紫外線除菌製品AℓNUVのチェックを

よろしくお願いいたします🧡




ドライバーアピアランスでは応援メッセージの横断幕を2枚、持たせて頂きました!



実はここには私たちも…🤫




メッセージを入れさせて頂きました✨

(この笑顔である☺︎)


何と書いたのかは秘密です👍🏻




グリッドボードは私が担当させて頂きましたが

スタート進行が始まる頃は

陰と風があり少し涼しくなっていました。


今年はTHE 夏のレース‼️という程の気候がなかったので、それはそれで寂しい気もしています。


過ごしやすいのは何よりですが☀️



このグリッドボードを持てるのも、

 あと 1回。



私は第7戦 オートポリスでのグリッドボードが

最後になります。


地元九州でのレースという事もあり、

ご質問を頂いておりましたので

先にお伝えさせて頂きました。


楽しみにしていて下さい😊




次は3週間後の菅生戦です!


山本選手・牧野選手・小島監督の今大会を経てのコメントがアップされましたので、是非こちらをご覧いただき、また次戦ご声援を送って頂けたらと思います。



🗓Next 9/17-18 

SUPER GT RD6 SUGO 📍スポーツランドSUGO


引き続き100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUの応援をよろしくお願いします🦈











2022 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ