こんばんは!

2022 STANLEYレースクイーンの
廣川エレナです😊



SUPER GT RD5 SUZUKA🎡

100号車 STANLEY NSX-GT
TEAM KUNIMITSU は

山本尚貴 選手が見事Q1を突破し、
牧野任祐 選手が8番手タイムで予選を終えました!




近くでレースを見させて頂いている身としては
予選が始まる時はいつも、
心臓が飛び出しそうなほど緊張します。

今回も、遂に始まった後半戦に
より気持ちが入りドキドキしながら
予選をみゆみゆと見守りました。



このマシンを走らせる皆さんの目には
どんな景色が広がっていて、
今どんな気持ちを持っているんだろう?と

このピットの中で、私はそう思いました。



1つの目標に向かって1人1人がそれぞれの役目を果たす、メカニックの皆さんの背中はいつ見ても

カッコいいのです。




Q1・Q2のスタート直前には山本選手と牧野選手がお互いに声を掛ける様子も伺えて素敵でした。




明日は4列目からのスタート。


450kmの長いレースなので、

ドライバーお二人の安全を祈りながらも

大きなポイントが狙えるよう

STANLEYレースクイーンも精一杯 応援します💪🏻




明日のスケジュールは以下の通りです✨


8/28(日)Race  schedule🗓

09:50-10:45 ピットビューイング

12:30-12:55 ドライバーアピアランス

13:10-13:30 ウォームアップ走行

13:30-14:30 スタート進行

14:30-フォーメーションラップ

   レーススタート(最大延長18:30)


Race Queen  schedule🗓

08:45-           スポンサーPRステージ

09:50-10:45 ピットビューイング

12:30-12:55 ドライバーアピアランス

13:30-14:30 スタート進行

(グリッドボード担当:ERENA)

14:30-フォーメーションラップ

   レーススタート(最大延長18:30)




レース終了後パルクフェルメウォークや花火も実施されるので、そちらも是非お楽しみください✨


明日も暑い1日になりそうなので、

体調管理に気をつけて楽しんでくださいね🥤




今日も予想を超える気温の中、

ピットビューイングでは

久しぶりにピット前に立たせて頂きました😊



やっぱり『STANLEY』の文字が沢山入ったピット、

そしてマシンと一緒に写真を撮って頂けるのは

とても嬉しい事ですね!🧡



今回から衣装に

EDIFICE様の腕時計⌚️が加わりました!




シンプルかつスマートなデザインになっていて、チームの皆様ともお揃いなのでお気に入りです!


撮影タイムに腕時計をアピールされた方も

多くいらっしゃると思います😉


腕時計アピールされた方は、#EDIFICE を付けて是非SNSにお写真をご投稿くださいませ♪


公式サイトはこちら




先日発売されたGALS PAPADISE 2022 トップレースクイーン編も、自身で実際に見て、またこの紙面に載せて頂けた実感が湧き感慨深いものがありました。



コスチュームに1回でも多く袖を通す機会が貰えた事に大変感謝しております!ありがとうございます☺️


皆様も是非お手に取ってご覧ください!




最後に、スポンサーPRステージ原稿を呪文のように唱える私たちのオフショットで今日はおしまいです🦈



ステージ原稿がいくら頭に入っていても、私たちSTANLEYレースクイーンにとってスタンレー電気様の事を皆様にお伝え出来る大きな機会なので


毎戦こうして念入りに確認しております😊


スピーチする内容は同じですが、何度も聞いてスタンレー電気様の事を少しでも知って頂けたらと思います!


決勝日の朝のステージは早いですが、

明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております✨




それでは!


明日の決勝レースも100号車

STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSU の応援を

よろしくお願いいたします📣












2022 STANLEYレースクイーン

 廣川エレナ